Last Updated:
東京のヨドバシカメラでiPhone14 Proの在庫のある店の一覧

東京のヨドバシカメラiPhone14 Proの在庫がある店一覧

ProjectK iPhone

iPhone14シリーズが発売されましたが、iPhone14 Proは特にsimフリーが転売を生業とされる方々が買いあさっているようで品薄状態です。キャリア版ならまだ在庫がある店があるようなので、キャリア版の在庫状況をまとめました。

東京のヨドバシカメラで在庫のある店舗

下表がiPhone14 Proのキャリア版のヨドバシカメラの東京都にある在庫がある店一覧です。意外なのが都心より少し郊外にある錦糸町や吉祥寺にしかない在庫がある店です。必ずしも新宿本店に買いに行けばいいわけではなく、吉祥寺や錦糸町にしかない場合もあるので注意が必要です。

9/22時点

変わらず、スーペースブラックかゴールド色の256GB、128GBなら在庫がある状況ですね。

9/22(木)、東京のヨドバシカメラにおけるiPhone14Proの在庫状況

9/21時点

シルバー色やディープパープル色の品薄な状況は変わっていませんね。

9/18夕方時点

キャリア版のiPhone14Proは256GBのスペースブラック色かゴールド色なら在庫に余裕があるのでいくつかの店舗を回れば入手できる感じですね。

9/18朝時点

iPhone14 Proの東京のヨドバシカメラ在庫状況

参考資料

ヨドバシカメラ公式サイト